びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

サンラメラの購入を決めました。

ニックネーム : たなか様
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 数年前からサンラメラに興味がありました。
しかし安い買い物ではないし、遠赤外線がどれだけ暖かいのかわからなかったので、
購入に踏み切れませんでした。

ところが使用していた電気ストーブが壊れたのを機に購入を決めました。

買って大正解だと思ってます。
600ワットを1台、8畳のリビングにアルファウェーブのマットと
セットで使用してます。
まだエアコン無しでも大丈夫です。
(エアコンはできるだけ使いたくありませんが、例年電気ストーブとの併用でした。)
底冷えも無く、体力仕事の夫は、リビングで気持ちよさそうに
朝まで眠ってしまうこともあります。

休みの日に、寝室にサンラメラを持ち込み寝てみたら、
布団の中がホンワカ陽だまりの中のようでした。
心地よい安心感に感動を覚えました。

心地良さはサンラメラだけではなく、アルファウェーブもです。

最初は半信半疑でした。
この布が暖かいなんて信じ難かったのです。

普段アルファウェーブのパットをひいて寝てますが、暖かいです。
ほんのり、でも確実に暖かい。寝ていて足の指が汗ばんでいることがあります。
足が暖かいのはうれしく汗は毒素が出ているようで気持ちが良いです。
(毒素が出ているというのは気持ちの問題です。)

アルファウェーブと私は相性が良いと思ったので、
ミニパットを追加で2枚購入し、
お腹と腰に入れて、毎日ぬくぬく過ごしていいます。

アルファウェーブの虜になった私は、温活に励む仲の良い先輩や
実家の老犬にも購入し、喜ばれました。

サンラメラやアルファウェーブには、他にも様々な効果があるようで
それも期待はしてますが、まず暖かくないと買おうとは思いません。
我が家は、これらのおかげで冬の寒さに負けず健康で過ごせています。
良い商品の提供をありがとうございます。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html?utm_expid=58137-7.5huBOPv5Q6qtH_HxzBqhYg.0
https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top