びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

お名前 : 羽柴真理子さま
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : The smallest soup factoryのスープはお気に入りです。
毎月注文しています。
セロリ、フレンチオニオンスープのセットでしたが、両方とてもおいしいです。
セロリのスープはココナッツオイルのコク、甘みとマッチしています。
商品の説明はびんのふたに日本語で書いてありますが、
外国の方に「スパイスのようなものが入っているのではないか」
と聞かれると、私もそう思いました。
The secret ingredients of the soup are coconut oil and red pepper.
(隠し味はココナッツオイルと唐辛子を使っています)
という英語の説明で伝わると思います。
海外で活躍されている社長を見習いたいです。
語学力が身についたのは、いろんな人たちのおかげでした。
感謝を習慣にされている貴社から商品を買いたいなと思います。
意外とセロリとココナッツオイルは合いますね。

 

<プレマより>

The smallest soup factoryのスープ、
いつもお召し上がりくださいまして、ありがとうございます。

味覚は個人差も大きいですが
お口に合うとご連絡いただきますと嬉しいですね。

隠し味の表記について、ご指摘ありがとうございます。

担当者に申し伝えまして、表記について今一度
検討いたしますね。

またお気づきの点ございましたらご教示くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/ssf/index.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top