びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : にーにコーンさま
都道府県 : 三重県
性別 : 男性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 前にも書いたのですが、書く機会に何度も恵まれるので、
書きなさいとの見えない力が働いてると思いなし、再度書きたいと思います。
さらりすらり茶、ベストのお茶です。
まず持病と言うべき頭痛がない。前は週に三日は頭痛でした。
三日連続頭が軽いなんてありえなかった。
明日は痛いに違いない、これが普段の僕だった。それがない。
次に便です。
出るかな?今日は出ないかな?これが普段でした。
いまは、出るに決まってる。こういう心境の変化をもたらしてくれました。
さらりすらり茶。
いままでプレマさんの商品でハズレはないけれども、
ここまで長くわたしの持病をよくしてくれた商品は、、、
(うまく使えてないだけかもしれませんが)、思い当たらない。
それと、わたしは好調不調が髪に出ます。
さらりすらり茶を飲んで、人のわたしを見る目が違うのは明らかと感じます。
木酢をミックスしたときなどは顕著でした。
外車に乗ってる女性でしたので、まさかな、とは思いましたが、
どうも見られてる、見てないフリして見まくっているな、
そう解釈せざるを得ない、そういう雰囲気でした。
無論それ以上はなにもなかったわけですが、わたくし程度の人間に、
そこまでの目は、と、驚きました。
さらりすらり茶と木酢を風呂に、のパターンのケースです。
あと言っておきたいのはマザータッチのオレンジ。
これは飲むと不調が治る、そんな側面をもってます。
洗濯すると、シワシワになるので、洗濯槽を洗って使いましたが、またシワシワ。
わたしはそれだけマザータッチに力がある証拠だと見なしております。
長くなりましたが、本日は朝から忙しくベンをまだしてないので、
これから、と思ってます。まだ言いたいこともありますが、
だから、締めます。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sarari/index.html
https://www.binchoutan.com/mother.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top