びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

プレマオリジナル森修焼サーバー

ニックネーム : kamiさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : タイムリーに配送頂き、ありがとうございます。
とても感謝しています。
プレマオリジナル森修焼サーバーをダイニングに置き、
浄水器からの水をブルーソーラーウォーターに移し、
サーバーへ貯水、数時間後経過後水を頂きました。
とてもまろやかで美味しく、ファンになりました。
驚いたことは、フローリングの木がツルツルになり、
裸足で歩くのが心地良いのです。
森修焼きと「ありがとう」の言霊の相乗効果なのか場が
良くなっていることを実感してます。
また、プレマオリジナル森修焼きを徐々に増やしていきたいと思います。

お願いがあります。2万円以上購入の場合、
プレゼントを選択できるのですが、選択を忘れてしましました。
選択なしの場合、確認の手段を頂けると助かります。

今後ともよろしくお願いします。

 

<プレマより>

 

ご連絡いただきましてありがとうございます。
森修焼サーバー、気に入っていただけて嬉しく思います。

上記お声を社内に報告し、検討するよう申し伝えます。
貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。
森修焼サーバーご注文時にご選択いただけなかった
2万円プレゼントは、次回手配させていただきます。

次回ご注文時に、下記文言をお書き添えくださいませ。
↓ ↓
【1652323分の2万円プレゼント●●追加希望 中島確認済】

●●のところにご希望の2万円プレゼント名を
お書き添えくださいませ。

また何かお気づきの点などございましたら
いつでもお知らせくださいませ。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki_server.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top