びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : MinoMamaさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : プレマシャンテの良いところは、
なんといってもサービスの良さです!
質問メールには、必ず丁寧な返信が直ぐに届き、安心して購入出来ます。
そして、マクロヘルス松の実を注文して、実の大きさ、
美味しさにビックリしました。こんなに素晴らしい松の実は始めてです。
栄養価満点なので、少し奮発し、子供達と喜んで頂いています。
体に良いものを喜んで頂く、それを実現出来るのは、御社と出会ってからです。
森修焼の食器の取り扱いもあり、以前は、浄水器も頂きました。
定期的に届く割引クーポンは、とても嬉しいサービスで、
ぜひ、これからも、購入させて頂きたいです!
一点、商品検索が他社と比べて見にくいと感じることがあります。
会社ごとではなく、商品名で一覧があると便利だと思います。

 

<プレマより>

マクロヘルスの松の実も気に入って
くださり、大変嬉しく思っております。

商品検索につきまして、
ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

以前はトップページ左の虫眼鏡マーク横の
白い部分に、例えばお醤油と入力し検索をしましても、
うまくヒットしなかったのですが、
今は各社のお醤油が出てくるようになりました。

そのように少しずつ改善を重ねておりますが、
まだまだ至らぬ点がございます。

いただきましたメッセージを担当者に伝え、
今後も改善に努めて参ります。

これからも安心してお買い物を
お楽しみいただけますように努めて参りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/macrohealth/senninsyoku.html#00100991

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top