びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

タイ王国のミラクルな手のひらゴロゴロマッサージャ

ニックネーム : もりのくま様
都道府県 : 栃木県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いつも注文と同時に迅速なご対応をいただき、
ありがとうございます。
今回は特に早く、午前中に注文をしたのに午後には発送され、
翌日の午前中に玄関でピンポーン。
夜中にトラックドライバーさんが高速を走って東に向かってくれたのでしょう。
多くの方が昼夜を通して働いてくださり、私の手元に届く。
急ぐものでもないのだから、そんなに皆さん頑張って働かなくていいから、
と申し訳なさと共に感謝の気持ちで受け取っています。

今回、1、2ヶ月前に届いた”タイ王国の全身ツボ押しマッサージャー”について
感想を寄せました。

長年の肩こり持ち、ひどい時は夜布団に入っても肩が苦しくて眠れもしない。
そこで現れた救世主:タイ王国のマッサージャー。
押しやすさが売りだったようですが、その言葉通り。
こんな押しやすいツボ押し器初めてです。
肩だけでなく肩甲骨のあたりまで、
広範囲に届いて十分な力で押せるので大変便利です。
夜は枕元に置き、いつでも使えるようにしています。
近頃では、夫や子供に肩もみを頼むこともなくなりました。
不思議なことにもう一つ効能を発見したような気がしています。
夜、布団の中でツボ押しをしていると、肩が苦しくて
なかなか眠れなかったのに、あっという間に寝てしまっているのです。
肩が楽になるまでマッサージをしていたほどの長い時間ではありません。
数回押したくらいの記憶しか残っていないのに、ぐっすり眠れています。
どうもあのローズウッドのツボ押し器を握っていると
眠れてしまっているようなのです。
本当かな〜?と私自身でも不思議なのですが、
とにかく睡眠障害から解放されたというのは事実です。
これが2万円の購入代金とはいえ、オマケで貰えてしまえるなんてすごいです。
どうもありがとうございました。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/olivesoap.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top