びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : なつ様

都道府県 : 奈良県
都道府県 : 奈良県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いつもお世話になっております。
何か調子の悪い日々が続いており、少しでも改善したいと
あれこれ健康によさそうな食品を注文しました。
今回は初めて挑戦するスーパーフードがあり、楽しみにしています。自分の状態が
よりよくなることで浄化さ
れ心身ともにすっきりしたいです。
いつもいただいていますらくなちゅらる通信は大変ためになるお話が多く、
また、あまり世間一般に知られていない貴重な情報が満載で注目しています。
食べ物と心と体、自然、宇宙の法則、スピリチュアル、電磁波、あらゆる病気、
発達障害の問題とのかかわり、などを総合的に多角的にみることができます。
どの問題も自分にかかわりのあることで、
自分も宇宙とつながっているからこそだと安心します。
それらをできるだけ客観的に多角的に理解したうえで、
ではよりよくあるためには今のままの自分に何ができるのか、
どうありたいのかを考えることができます。
シンプルでいて実践は難しい、そういったことが多いと思います。
時々読み返しては、そのときそのときの感
じ方があります。 私は、人とのかかわりが苦手な分、
こういった情報誌によってあらゆる情報を知ることができると助かります
。同じことに関心のある人と間接的にでもつながっていると実感するとき安心します。
やまぶき作業所さんのこと、先日の中川社長のメールにて詳しく知りました。
私は太秦で育ったため、そのような温かい場所があることを知ってうれしかったです。
また、それが私の大好きなプレマとかかわりがあることも光栄でした。
いつも梅干を楽しみにしておりましたが、そのような経緯でプレマさんを母体にして、
やまぶき作業所さんの方々がお仕事をされて、いただいてきたんだと、
実感してすべてのものに人の手が加わっていて、間接的に多く
の人にかかわっているんだ、支えられているんだとありがたく思いました。
いつか、太秦の駅のホームで作業所の方が台車を引いていらっしゃる姿を拝見して
何だろうと不思議でした。作業中の女性の方と目が合った時、
彼女は恥ずかしそうに少しこちらを警戒されたように感じました。
そのときは、ただ不思議な印象でしたが、ずっと記憶に残っていました。
私事ですが、私自身が世間に対して
、恥ずかしいとか、怖いという気持ちを持っているもので、
その気持ちを彼女に投影したのかもしれません。
私がお伝えしたいのは、何と言ってよいかわかりませんが、何か尊さを感じたのです。
決して強そうとか、偉そうな、社会的に地位や権威のある方ではなく、
社会的には弱い立場の方ではありながら、ご自身を強く見せようとされたり、
逆に弱弱しく見せることもなく、等身大で誇りをもって、できることを懸命に
されているお姿に、人間的な大きさを感じ、胸を打たれたのではないか、と思うのです。
私もそのようにありたいとこのごろ思うようになりました。
長くなりましたが、いつもありがとうございます。ではまた。

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top