びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : エイミーさま
都道府県 : 山形県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 以前からアースに興味がありました。
友人からレジナの社長、土田氏の電磁波対策のDVDを借りて見て
まったく電磁波について無知だったことをさとりました。
そこですぐ注文したのが御社だったのですが。
注文した後分かったのが友人は以前からプレマさんを知っていて
中川社長に感銘を受けたことを知りました。
私達は丸山さんのブラックアイも使っているのですが
丸山さんの紹介が載っているのを見て、
どこかで繋がっているんだなと嬉しく思いました。
今回購入したのがエルマクリーンⅡと検電器、アースインナーニットの3点。
木造二階建ての二階に設置しようとしたら私自身が帯電してしまい(一階では帯電しない)
検電器がピーピー鳴り響き不安になりスタッフの方に何回も
メールのやりとりをしてしまいました。
最後は電話で理解できるまでやりとりをしていただきありがとうございました。
これに興味を持っている友人 いますのでシェアしたいと思います。
今回のことでエルマクリーンⅡの取り扱い説明書の内容が
前の商品について説明されてたようなので、
製造元のレジナさんにお伝え願えればと思います。
ご親切な対応、ありがとうございます。

都道府県の欄に山形が抜けてます。

 

<プレマより>

この度は、エルマクリーンⅡ、検電器、アースインナーニットを
ご注文いただきましてありがとうございます。

取り付けの件で、お手数おかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。

取り扱い説明書の内容が旧製品の説明書の内容が
そのまま記載されてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいまい
お詫びいたします。

今回の件、レジナにも申しつたえまして、
修正するよう依頼をいたしました。

また、都道府県の選択欄に山形県が抜けており
大変失礼いたしました。

修理するよう、手配をいたしました。
お知らせいただきましてありがとうございます。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html

 

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top