びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : おちょみ様
都道府県 : 滋賀県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 妊娠中の貧血で、購入しました。
最初、薬が飲めなかったので、必死で探してたどり着いたのがこれでした。
後味に鉄特有の味はしましたが、飲みやすかったです。
飲み始め3日後位にムカつきが出てきたので、1日休んで再開しましたが、
そこからは不快感なく飲み続けられました。フローラディクスで体が慣れたお陰か、
その後処方された別の薬は内服ができ、併用で貧血の値が改善できました。
流石に1ヶ月以上飲んでいると、歯や舌に着色してきましたが、
なるべくすぐに歯磨きして、増強しないように気を付けています。
値段が安いものではないので、購入に躊躇しましたが、
私の体にはあっていたので良かったです。
もう少し少量で試せるものがあればありがたいなと思います。

 

<プレマより>

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

妊娠中でいらっしゃるのですね、おめでとうございます。
貧血など気遣うことが多くて大変だと思いますが
あっという間の貴重な時期ですし
リラックスして、楽しくお過ごしくださいね。
急に寒くなりましたし、お体冷やされないように
お気を付けくださいね。

弊社のスタッフでも、妊娠中の貧血が悪化したときには
フローラディクスを飲んで、回復したと聞きます。
液体のタイプはやはり吸収が早く、効率が良いようですね。

少量サイズについて、お客様からのお声としてメーカーにも
報告いたしますね。

費用の点もございますし、弊社のスタッフは
貧血対策には

元気鉄分(ひじき)の素
https://www.binchoutan.com/hijiki.html

を飲んでいる者が多いです。

ひじきの香りが強いのですが、もしひじきがお嫌いでなければ、
貧血の数値が落ち着いてきたら、こちらを検討されても良いと思います。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/kenko/floradix.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top