びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : 雫さま
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : アディオイフをまずは自分の分。
効果を実感してから娘の分を購入しました。

12年前に娘を妊娠中に追突事故にあいました。

その後娘は無事出産しましたが、出産後でないと
事故の治療が出来なかった事もあり、事故の後遺症なのか、
事故後に離婚した時のストレスの影響かハッキリ判断出来ない症状もあり
(脊柱間狭窄症・鬱病と重度の自律神経失調症)十数年苦しんできました。

また、ここ数年は腰痛・背中の痛みから始まり、
原因不明の全身の痛みで常に脂汗をかいている状態で、
全身の痛みの感覚は麻痺している代わりに脂汗でひどい汗疹と体臭で悩むように…。

元々看護師をしていましたが、ストレスを抱えすぎると体調も悪化するので、
心身ともに負担のない短時間の仕事をしながら色々な検査をして
体調不良の原因を模索するもほとんどわからずにいました。

そんな中アディオイフの存在を知り、半信半疑ながらも脳幹の作用を考えると
交通事故事故後遺症と脳幹への影響の可能性も…と考え購入。

もし自分自身に効果があったら、発達アンバランス・軽度のアスペルガーと
起立性調節障害でまともに学校に行けない娘にも購入しようと考えていました。
(起立性調節障害は事故の衝撃による脳幹のダメージの可能性も…と考えましたので)

到着してすぐに装着。
すぐの体感はありませんが、その日の夕方の仕事の時に実感しました。

「腰が痛くない!」

仕事が工場勤務でコンクリ床に安全靴のために、
立ち仕事専用のインソールをつけてもどうしても腰に響くので
辛かったのですが、その日からの仕事で以前ほど腰も足も痛くならなくなりました。

装着して翌々日くらいから、好転反応が現れ始めまして。
まずはひたすら眠い(笑)
次に歪んだ足腰が少しずつ矯正されてるのか、微妙に節々が痛くなりました
(元々の身体の痛みに比べたら全然マシですが…)

あと、私も娘も軽度のアスペルガー症候群を持っていまして、
物事の切り替えが下手なのと、頭に常にノイズが入っているかのように
なかなか頭がクリアになる事がないのですが、
アディオイフを装着しているととにかく頭がスッキリします。

もちろん、娘の分もすぐに購入しました(笑)

娘の起立性調節障害にも変化がありましたらまたお伝えさせてくださいね。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/adioif.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top