びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

アルファウェーブとサンラメラ

ニックネーム:稲穂さま
年齢 : 50~55歳
ご意見・ご感想 : 昨年11月に「アルファウェーブ スクエアパッドMサイズ」を
購入させていただきました。
暖冬でしたので使い始めは年末でしたが、とてもいい感じです。

歳を重ねる毎にいろいろ不調が増えるものですが、
私の場合は少し心臓が弱くて、冬場は横になると体が冷たくなり、
そういう時に胸が苦しくなってしまう症状がありました。
病、とまではいかない状態ですので医者にも放置されておりました。
それが、今年は全く起こらないのです!
就寝時に寒いと感じたこともありません。
安心して眠れております。

暖冬ですので、時には暖かい日もあります。
そんなときでも暑くはないです。気持ちがよくて、
下着姿ですりすりしたりしています。
とにかく冷えないのでありがたいです。

先日、所用で外泊がありました。
案の定、冷えのために症状が出てしまいました(笑)

私としては少々思い切った買い物でしたが、本当にいいものでしたので
よかったです。
医者代などを考えたら、ずっと健康的ですよね。
布団カバーをして、こまめに干して、大事に使って行こうと思っております。

一緒に購入したネックウォーマーもすごく良かったです。
自然な暖かさで、肌触りもなめらかでした。汗も吸うのに湿っている様子が
ないのが不思議でした。
そしてハイネックの黒Tシャツみたいな製品がありましたらありがたいです。

この度はよい製品をありがとうございました。
またお金をためて、ご縁ができましたらよろしくお願いいたします。

※PS:サンラメラさんもあったかくて最高です。
住居が賃貸のため、灯油が使えませんので助かっています。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/one_water2.html
https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top