びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : にーにコーンさま
都道府県 : 三重県
性別 : 男性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 買ったもので、失敗は、思いつかないけども、
つまり、全部いいから、なにを書こうかな、いうふうに思います。
EM腹巻き行きますか。
これね、頭痛したとき、ポケットにいれてごらんなさい、治ります。
しかし、腹巻きとして使うとね、短時間ならいいのだけど、
そうでないと、なにか、あるマイナス、無論僕の体に対してのマイナスが襲う。
力が強い証拠でしょうね。ポッケが、僕には合ってるみたい。
エスケアウォーターも使い方を工夫するといいのだけど、
アトピッタウォーター行きますか。
踵が痛くて仕方ないとき、かけたら、よくなった。
しばらくしたら、また痛んだ。しかし、これも、使い方を工
夫したら、なにか、ある未知数いいますか、ある力を発揮すると思うね。
ピリカレ舐めたら、プレマさんの女性に叱られたんだけど、
なにか、先生みたいな感じの叱り方で、悪い気持ちにならなかった。
言いたいのは、使い方も自由に、しかし自由すぎず、ですね。
報告しながら、輝きながら、大滝詠一さんレンタルしに行きます。
しかし、いまどきの車のは、テープが聴けないのが、
聴けないのも、駄目だね。
進歩なんて、半分以上ウソだよ。
こちらの商品は、その点素朴さがあるから、好きだね。
(日常会話風に書きました。)

 

<プレマより>

 

 

沢山のお品をご愛用いただき、嬉しく思います。

食品、雑貨も全て波動、エネルギーがあるので
やはり相性があります。

高橋様は、非常に敏感にエネルギーを
感じることができる方なのかな、と思いました。

ご自身が気持ちよく使える使い方で
お試しいただければと思います。

ただ、洗剤、石けんなどは、
どうぞご無理なさらないでくださいね。

また何かございましたらいつでもお知らせくださいませ。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/product/4989496381038.html
https://www.binchoutan.com/product/4536596102102.html
https://www.binchoutan.com/barbarians.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top