びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : ムツタロウさま
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 連休中の注文にも関わらず迅速な配達ありがとうございます。
何度目かの森修焼、はじめてのTOMATO畑の木製食器の購入でした。
必要最低限しか物を持ちたくない主義なのですが、
昨年結婚・先日第一子が生まれ、
ライフスタイルの変化に伴っての購入です。
森修焼は、気になっていたプレマルシェの色付きのお皿を購入しました。
青、茶とも上品な色味と質感で大変満足です。一枚色付き皿があるだけで
食卓が華やかになるな、と実感しました。
木製食器については、子供が離乳食が始まったら割れない食器が
欲しいと思っているので、試しにお椀を購入しました。軽く、持ちやすい形状で、
洗いやすく、漆の匂いも数回の使用で気にならなくなり、デザインもこ
ろんと可愛らしく、大変満足しています。今までは間に合わせで
プラスチックのお椀を使用していましたがやはり木製は良いです。
木製スプーンも、食器に当たる感触が柔らかで心地いいです。
気持ちが豊かになる買い物でした。時期が来たら子ども用に買い足すつもりです。
梱包は、通常を選択しましたが、割れ物だったこともあってか
大変丁寧にしていただいていました。自分でパターンが選べるのはありがたいです。
割れ物がないときは簡易パターンを選ぼうと思います。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html
https://www.binchoutan.com/tomatobatake/index.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top