びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : みきこ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : いつもお世話になっております。
ずっと使っているユーカリプタススプレー、洗面所にも置いてあるので
思いついて朝のドライヤー前に髪にスプレーしてみたところサラサラに!
水道水よりすぐに髪に馴染んで、寝ぐせがすぐに直りました。
(娘も試してみて「むっちゃサラサラ〜」と言ってました。)
本来の使い方ではないと思うのですが、ちょっと感動しました!

 

<プレマより>

ユーカリプタススプレーをご愛用いただきまして
ありがとうございます。

寝癖直しにもご利用いただいているのですね。

ユーカリプタスに含まれているユーカリオイルの働きで
ツヤが出て、サラサラになるかと思います。

ただ、髪専用のセットウォータのように
植物ミネラルを配合していません。

髪の水分補給や、髪の毛の奥深くまで
アプローチをご希望の場合は、少しお高くなりますが、
セットウォーターもご検討いただけますと幸いでございます。
↓ ↓
●3463 プリスティーンセットうぉーたー (頭髪用化粧品)
https://www.binchoutan.com/product/4536596100900.html

●01000243 プリスティーンプラスカミミスト250ml
https://www.binchoutan.com/product/4536596113924.html

私の使った印象ですと、セットうぉーたーはサラサラに
カミミストは、しっとりした使い心地です。

また何かございましたらお知らせくださいませ。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs/life.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top