びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

EcoMil(エコミル)とアーススタビライザー

ニックネーム : 抹茶さま
都道府県 : 富山県
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 【ケース販売】EcoMil(エコミル)
有機アーモンドミルク ストレート(無糖)1000ml×12本は、
届いてすぐ、ホームベーカリーのパンに用いております。
たぶん、パンの発酵を担ってくれるイーストの都合だと思うのです。
気温が下がってきて、パンの膨らみ具合とか、とってもいいのです。
それから、夏の間はパウダータイプを用いていたエコミルも、
10月からは液体タイプを用いています。
これもイーストにとって都合がいいのでしょうね。
ちなみに我が家のパンは、小麦粉7、米粉3です。
今回、エコミルが6本ずつ箱詰めされていましたので、
ほどよく取り扱うことができています。いつもありがとうございます。

また、合わせて注文いたしました
森修焼 アーススタビライザー ミニタイプ
は、すぐに私のスマートフォンの裏面に貼り付けました。
カバンや上着のポケットからの出し入れで引っかかることもありませんし、
スマホを用いているとき、手のひらにそれほど違和感もありません。
電磁波は、今や必要不可欠な力だと思っています。
これを便利に使わない手はありませんね。せっかく自然からいただいた力です。
ぜひ有効無害化に用いたいものだと思っています。
このような商品をお安く提供していただけることをとても感謝しています。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/ecomil/index.html
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/stabilizer.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top