びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : SARA
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : Facebookでフォローしている方が、ご自身が使っている洗剤のことを書かれていて、こちら
のお店と出会いました。
って洗剤です。
なんてステキな洗剤だろうと思い、実家用、自宅用の2個買いました。
洗剤を使って環境に負担になるのは悲しいです。
また、送料無料やプレゼントに釣られて、カリカセラピと、扇風機を購入。
カリカセラピは、口にしてみて、すごく好きな味で、すでに大好きになって、妊婦さんの友人に伝えました。
袋に残った少量を水に薄めて、お部屋の観葉植物にあげてます。
マイナスイオン扇風機森林の滝も、高齢の父用に買いました。
一人暮らしの父は、昨年肺炎で死にかけて命拾いしました。
衣食住、すべてを波動のよい、環境に負担にならないものを選択して行ってます。
マイナスイオン森林の滝は、自分用にも欲しくなりました。
買ったあとで、hpを見たら、角度が変えられることがわかりました。
びんちょうたんどっとこむ様、株式会社プレマ様、買ったあとも、丁寧な対応、メール、心あたたまりました。
これからもよろしくお願いします。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/joe/index.html#00700878

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top