びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : りんご
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : コンピューターの前に一日最低8時間座って仕事をしています。

エルマクリーン電磁波シールドクッションアースリネンシーツが欲しいと以前から思っていたのですが、最近特に疲れ目がひどくなったこともあり遂にひと月ほど前に購入しました。

しっかり毎日仕事中と就寝時に使った結果は、『本当に買って良かった!!!!!!』に尽きます ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

仕事中はエルマクリーンをデスクトップパソコンとクッションにつないで、パソコンからの電磁波をアースしながら、他のデジタル機器も使うのでクッションでアースするという使い方をしています。

アースリネンシーツの上で寝るようになってから、子どもの頃起き抜けに足に力が入らない程爆睡していたのを思い出しました。睡眠の質が大改善してすごく熟睡出来るようになっています。
もちろん疲れもしっかり取れていて毎日が快適です。

オマケに毎朝起こしても起きなかった寝坊助の犬(一緒に寝ています)が、アースリネンシーツを使い始めてから私が起きる時間には機嫌よく起きて尻尾を振ります(笑)

目を休めるために睡眠を取っても疲れ目が良くなったという感じは、これまで全然しなかったのですが、3つの商品を使い始めて数日後にはあんなに辛かった目の疲れをほとんど感じなくなりました。やはり電磁波が問題だったんですね…

5G導入目前。
コワがるより出来ることをするという意味でこの3点は私の生活にとって欠かせないと感じています。

ホントに買って良かったです!!!

関連リンク

https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html

https://www.binchoutan.com/denziha/shieldpad.html#MG0178

https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html#00701374

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top