びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : だいごろう
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : とあるところから。乳酸菌生産物質を紹介されました。
私はお腹には全く問題がない人なんですが、ないから必要ないということではないらしく取り入れようと思いましたが、そこのは高い!!
一か月飲もうとすると、プレマさんの三倍!躊躇しているところに元気善玉の素を見つけて喜んで購入した次第なんですが、、、
これを飲むとおなかの優等生で全く悩みのなっかった私が、便秘と下痢を繰り返すようになってしまいました。
正直、こういうものを飲んで速攻変化が来たのも良くも悪くも初めてです。暫く様子を見ていた方がいいのか、
やめた方がいいのか悩みます。普段ならやめているだろうけど、乳酸菌生産物質取りたいんですよね。

 

プレマより

お腹の調子はいかがでしょうか。
「元気善玉の素」は決してお腹に悪さをするようなものは
含まれていないのですが、健康食品ですので
やはり合う・合わないといったことは考えられます。

もともと、優等生のお腹でいらした、とのこと
一旦お休みして様子を見ていただいた方が良いかと思います。

返金保証として、30日間のお試し期間も設けておりますので
ご連絡くださいませ。

はやく復調されますように願っております。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/benpi.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top