びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

中性重炭酸入浴剤「BARTH(バース)」

ニックネーム : もり
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : 商品使ってみました!確かにフワ〜っと眠れる気がします。タブレットの溶けが緩やかなの
で、溶け切る前に湯船に入ってますが問題ないのでしょうか…??
湯船に入ると細かい泡的なものが体にまとわりついてヌルヌルしますが、これが汚れを落とす効能なのかも??
上がった後は汗が止まらないくらい血行良くなるので、冬場に使うのがベストだと思いました。
使用した翌日は、かなり寝起きがダルいです笑(疲れをとる効果が出て、体がやすまろうとしていて起きられないのかも…?)
1日何か銀貼った日にご褒美として使ってます。あと個人的にタブレットの質量とサイズ感がかわいくて好きです。
購入時のご対応はめちゃくちゃ丁寧で感動しました!ありがとうございました。

 

<プレマより>

BARTHをご購入くださり、
ありがとうございます。

宍戸さまのおっしゃる通り、BARTHは
溶けきるまでに10分~15分ほどかかります。

溶けきる前に湯船に入っていただいても
問題ございませんので、ご安心くださいませ。

翌日寝起きがだるいとのこと、
もしかすると身体がお休みモードに入り、
もっと休息を求めているのかも知れませんね。

また、血行が良くなることを実感していただけて、
嬉しく思っております。

これから夏に向かいますと冷房で冬よりも
身体が冷えてしまうこともございますし、
引き続きお役にたてますように願っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/barth/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top