びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : MK
都道府県 : 福島県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : いつもお世話になっています。

いつも以上にご多忙な中、丁寧なご対応をありがとうございます。

ステイホーム中にネットでの購入機会が増え「運送業者への負荷」「環境への負荷」について考えるようになりました。

プレマさんのような省包装のお店でまとめ買いができるのは、心の健康の上でも本当にありがたいです。今後ともどうぞよろしくおねがい致します。

——

★プレマシャンティ天草産カットワカメ

肉厚で歯応えがあり、とても美味しかったです。天草産のワカメってこんなに美味しいんですね…!カットも大ぶりで、酢の物やサラダにしても食べ応えがあります。戻し汁からも旨味が出るので、お味噌汁やうどんにも重宝しています。

★プレマ シャンティ大分産干し椎茸お徳用 100g

形が不揃いだと表示されていますが、個人的には全く気になりません。どれも肉厚で、味と食感が素晴らしいです。小ぶりサイズなのも、毎日少量ずつ使う自分にとっては、使い勝手がとても良いです。

★プレマシャンティ大地のうどん

コシがあり、喉越しと風味が良いです!ふすま入りだと味も食感も穀物っぽくなるのかなぁ…?と気になりましたが、全くそんな事ありませんでした。むしろ薄味のタレや植物性のダシのみでも上品な味に仕上がり、冷でも温でも美味しく頂けます。ふすま入りのおかげか、精製粉の麺に比べて腹持ちも良いです。

★プレマシャンティ 有機麦味噌 700g
まろやかな塩味と甘みのバランスが絶妙です。市販の麦味噌のイメージとは全くの別物で、香りと奥行きのある味わいです。単体でも十分美味しいのですが「極・中川信男の手前味噌」と合わせ味噌にするのも、とっても美味しいです。

★プレマシャンティ 九州産 芽ひじき
水に戻すと、しっかり食べ応えのあるサイズになります。予想以上にふっくらしていて、美味しさにびっくりしました。もう市販品には戻れません…!笑

—-

(以下、以前に注文したお品物の感想です)

★Nature’s design (ネイチャーズデザイン)ゴールデン・アラジン・サーバー
★オーブスの記憶水WBウォーターバランス 100ml
★いのちかがやく元気☆ミネラルの素

以前はペットボトルの水を飲んでいたのですが、品質の良いものはそれなりのお値段がするのと、ペットボトル製品の環境への負荷を考えた結果、こちら3つの製品を使って、水道の浄水をオリジナルのミネラルウォーターをつくることにしました。

もともとお水を飲むのが苦手なのですが、これらのアイテムを使うと口当たりがまろやかになるため、普通の浄水よりもたくさん飲めます。

おかげさまでぐんぐん体質が改善し、特に便秘と肌荒れへの効果はテキメンでした。

初期投資はかかりますが、長い目でみると非常にコストパフォーマンスが良く、とても良い買い物をさせていただいたなぁ…と満足しています。

これからの梅雨&暑い季節も、この3点セットで健やかに過ごしたいです!
(夏はここに、梅酢を垂らして塩分補給をするのも良いかなぁ…と思っています)

素敵なお品物をご紹介下さり、どうもありがとうございました!

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top