びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ゴールデンアラジンウォーターサーバー

ニックネーム : うっちゃん
都道府県 : 茨城県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 私はプレマ株式会社さんの商品を知った時、興味津々になり色々な商品を検索しまくりました(笑)
とりあえず、めっちゃ興味のあったゴールデンアラジンウォーターサーバーとミソスゴールデングラスを購入してみました。
私の体験ですが、ウォーターサーバーを開けた時に高い波動を感じました。
えっ何これ?と声がでました。そしてしばらく見つめた。
このウォーターサーバーのお水をゴールデングラスで飲んで見た時の感想は、めっちゃ美味しいという感動はなかった。(すごく期待していたので)でもこのウォーターサーバーのお水を飲んだ次の日の朝、もうトイレでうっわ〜身体の中の悪いものがすべて、でてきた〜とおもうくらいの感覚を味わった。また次の日も…
私の妹と姪っ子が遊びに来た時に、このお水を飲ませてみた。そして2、3日後にまた遊びに来た時に、このウォーターサーバーって効果あるの?って聞かれ、私はう〜ん、わからないんだけど、飲んだ次の日にトイレに2、3回いって身体から悪いものがすべて抜けたって思ったんだよねって話をしたら、妹も姪っ子もあっ私も飲ませてもらった次の日の朝にトイレに2、3回いったよって話してくれた。
身体が浄化されてる〜ってみんなで笑った。
今はこのウォーターサーバーが可愛くて、可愛くてしかたありません。
このお水で煮炊きものもするし、ご飯も炊いています。観葉植物に、このお水をあげるとめっちゃ元氣になります。元氣になるのは人だけじゃないんだ(笑)
プレマ株式会社様とのご縁に感謝しています。
自分で氣になった商品をこれからも試していきたいと思っています。
ありがとうございました。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/tc/index.html#MG9000

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top