びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : みるみるこ
都道府県 : 大分県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : ブラックホールレッド+を6月2日に注文して3日に届きすぐ使い始めました。私は寝室で使ってます。暗い所に置いてつけっぱなしにしてますがほぼ蚊に刺されなくなりました。玄関から出入りするときなどに蚊がいつの間にか入ってきていて悩まされてましたので屋外に設置を考えていたのですが配線の関係で無理だったので室内に置いてますが蚊が確実に捕獲できているのを確認することにができて効果を感じています。
こばえもいなくなり気分が良いです。早く買えば良かったと思いました。蚊取り線香だと煙がすごくて匂いがつくのがストレスでした。ナチュラルなものでも煙たくて咳き込むし困ってました。こちらは無臭で嬉しいです。
ただ意外に大きいのでびっくりはしました。室内用に小さめサイズがあると他の部屋でも使いやすいと思いました。色も黒のが欲しいなぁと思います。

 

<プレマより>

ブラックホールレッド+をご活用くださいまして
ありがとうございます!

はっきりと効果が出てうれしいです。

虫のストレスがなくなると、
これからの季節は本当に楽ですよね。

おっしゃる通り、一般のご家庭では大きいですし
赤は目立ちますよね。

日本だけでなく、世界中で使われているのですが
製造ロットの関係などで、世界標準に合わせておりました。
お客様からのお声として報告させていただきますね。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/blackhole/index.html#00100894

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top