びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

マヌカハニー、カエル印の蚊取り線香

ニックネーム : ゆっこ
都道府県 : 千葉県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : こんにちは。
初めてこちらに感想をお送りさせていただきます。

今回、マウンテンバレイ100%マヌカハニーの入荷を心持ちにしてオーダーしました。昨年初めて購入したのですが、そこからハマっています。私は紅茶やコーヒーに甘みが欲しい時、はちみつを入れるのですが、初めてこのマヌカハニーを食べた時に、爽やかさと甘みが絶妙で、とても気に入りました。もちろん、こだわって採取されたはちみつということも私の心を掴んでいます。私にとってこの貴重なはちみつは宝石のように思えます。
多忙な日々と冬の季節を元気に風邪ひとつひかずに乗り越えたのは、マヌカハニーのおかげかなと思っています!

また、今の時期は蚊に悩まされるのですが、昨年大量に購入したカエル印の蚊取り線香と虫除けスプレーも引き続き大活躍です。
昨年購入した際に、虫に刺された後にはカエル印の馬油を塗るのもおすすめですとスタッフの方から一言アドバイスをいただきました。
その後に追加注文して、刺された後は馬油でケアをするようにしていますが、跡も残らず痒みも早く引くので助かっています。
良いものを伝えていきたいというスタッフの方々の気持ちが伝わってきます。

いつも身体や自然環境に配慮した商品を提供していただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスという問題に立ち向かうことになった今、新たな時代に入りました。これからも地球と人間のエネルギーが健康的に循環する仕組みの一役を担っていただきたく、応援しています!

最後になりましたが、全てはみなさまの健康があってこそですので、いろいろとご苦労されていらっしゃることも多いと思いますが、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/manuka.html

https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/index.html#kago

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top