びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : もんたかや
都道府県 : 愛媛県
性別 : 男性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 過去10年ほどプレマさんにはお世話になっております。山に住んでいるため毎年5月~11月まで虫に悩んでおりました。ネットでプレマさんを見つけ、過去、ブラックホールを二台、その他にもコバエトリや替珠など数点購入させていただきました。

今回、ブラックホールの本体の故障と電球の交換を依頼させてもらったときに「ハエに効くものはないですか?」と問い合わせたところご担当の村上さんがとても親切に教えてくださいました。

プレマさんの良いところはメールの文章が引用返信であり、尚且つ文章が分かりやすいことがあげられます。
前回までの文章を引用してもらえる&担当が変わらないため最後まで安心してお取り引きできます。

また、ちよっとしたことですが、文面の終わりに「拝」
とつけてもらえるのが毎回心地よく感じます

過去、ブラックホールのチェーンが錆びた、電球が切れた、お値打ち品はないかなど何度か注文させていただきましたが不快な思いをしたことはありません。

今回、村上さんの案内でスカイエフを購入させていただきましたがその効果に驚いております。
標高600メートル近い場所ゆえ、虫もたくさん来ますがかなり減りました。
ぼんやりと豆球のように点灯するのも防犯的に良いなと感じました。

今後、スカイエフの小型版のようなものや、屋外のハエとり機など新しいものが出たらまた掲載してもらいたいなと感じました。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top