びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

貴重なご意見を頂きました。

ニックネーム : かえるっこ
都道府県 : 三重県
性別 : 女性
ご意見・ご感想 : この度はお世話になりました。注文時にお伝えした通り「天然除虫菊」の蚊取り線香を検索して、御社にたどり着きました。丁寧な商品説明が魅力的であったことと、実はもう一つ、小学生の息子が「かえる」大好きなために、注文したいと思った次第です。
蚊遣りも大変気に入りました。お線香のパッケージもとてもかわいかったです。
1点だけ気にかかった点は、蚊遣りの棒がお線香の穴に通しにくかったと感じたところです。棒を曲げてしまったので、縫い針や爪楊枝で、穴の拡大を試みました。付属の線香立てに一度差してから使うとよいのかもしれません。今気づきました。お線香の香りは大好きなので、朝晩で使用しています。飼い犬がいるので、外にも使用しています。プレゼントのお箸&ケースも息子は喜んで自分のものにしてしまいました(*’▽’)ありがとうございました。

<プレマより>

ご意見ご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

息子さんは「かえる」がお好きなのですね!

ジョン君と昔ながらのナチュラルかとり線香を
見つけていただけて、嬉しく思っております。

また、蚊遣りの針金が通りにくく
大変お手数をお掛けいたしました。

縫い針や爪楊枝で工夫してくださったのですね、
付属の線香立てに一度差してからとのご提案、
ナイスアイデアだと思います。

本当にありがとうございます。

これからますます蚊が増えて参りますが、
心地良くお過ごしいただけますように
願っております。

今後ともよろしくお願い致します。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top