びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : まゆ
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :

<お礼>
今回もとても丁寧な梱包をしてくださってありがとうございました。
手間をかけさせてしまってすみませんでした。
私も言葉足らずだったのですが、
ゴミ袋的なものに一括でいれていただいて大丈夫です。外からの移香を防ぎたいだけなので。

<要望>
お買い物の際、購入画面にたどり着くまで大変なので、もう少しシンプルな画面構成にならないかな〜と思います。商品説明が丁寧で量も多いので、購入ボタンを探すのに時間がかかってしまいます。
また、実際購入商品を決めても取扱終了とか期間外だったりするので、ガッカリしてしまうことも。

同じ商品を再購入したい場合も選定しやすくなっているといいな、と思います。

お買い物する際はできるだけまとめ買いしたいので、よろしくお願いいたします。

例えば、有機調味料お試しセット(味噌、醤油、塩)とかおすすめセット的なのもあると試してみやすいかな、と思っています。
今回の購入で特に気に入ってるものは、
商品 : MU33687-ノースカラーズ 純国産北海道バタークッキー 2枚×5包: 302 円 X 1 = 302 円
商品 : MU33685-ノースカラーズ 純国産北海道鮭とば 42g: 561 円 X 1 = 561 円

<疑問>
以前、おまけで選んだ白梅干しがとても美味しかったので、購入したかったのですが商品ページが見当たりませんでした。取り扱い終了してしまったのでしょうか。。

<ご連絡>公開にあたり、適宜編集していただいて構いません。
またよろしくお願いいたします。

 

<プレマより>

無事にお届けできて安心致しました。
ビニールにつきまして、承知致しました。
今後はひとつにまとめて入れさせていただきますね。

またご注文手続きにつきまして、
お手数をお掛けしており申し訳ございません。

マイページに「お気に入り」という機能がございまして、
一度ご注文をいただきましたら、自動的にこちらに
登録されます。

リピートでご注文をいただく場合は、
こちらからご覧いただいた方が分かりやすく
早いかもしれません。

また、おすすめセットのご提案につきましても
ありがとうございます。

検討して参りますね。

プレゼントの梅干しは残念ながら欠品となってしまいました。

今年の梅が入手できれば、10~11月には再開の予定ですが、
梅の不作が続いており、まだ見通しがたっておりません。

無事確保し入荷いたしましたら
ぜひまたお選びくださいませね。

今後とも、よろしくお願い致します。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top