びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : ききょう
都道府県 : 群馬県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : いつも厳選された素晴らしい商品を提供くださり、有難うございます。
フォーリアの柔軟剤についてですが、家族も私もアレルギー体質であり、赤ちゃんにも安心して使用できる柔軟剤がないか探しておりました。こちらの柔軟剤は主成分がクレイで、他余計な成分は入っていないので肌トラブルが家族も赤ちゃんも起きません。また、香りも気分が悪くならず気に入っています。
日本よりヨーロッパなどの方が人体や社会、環境に対してより安全で質の良い製品を作り出そうと真剣に向き合っています。そしてその考えや商品を受け入れる需要もあります。日本も早くそんな国になると良いなと強く思います。
赤ちゃんを育てる中で、粉ミルクは特に日本の製品は信じられないような危険成分が配合されている為、他国から取り寄せています。プレマさんでも、いつか安全な粉ミルクを取り扱ってくださる事を希望します。
私自身もそうですが、一人一人が賢くなり、正しい判断と理解、そして自ら勇気を持って自ら選択する事ができる大人が増えることを切に願います。

長くなりましたが、これからもプレマさんを愛用し応援しております。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/folia/softener.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top