びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : いっピョン
都道府県 : 福岡県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 「サンラメラ1200W型+アルファウェーブスクエアパッドLLサイズ+アルファジーニアス」

以前から、知人などにサンラメラの評判を聞いており、ずっと気になっていましたが、この秋、待望の第一子が生まれるのを機に購入いたしました。
夫婦ともにいわゆる暖房機器は、体質的にもあまり好きではなく、理想で言えば、暖炉や囲炉裏など、電気や灯油、ガスを使用しない、天然の火でじんわりと温まりたいという気持ちはありました。
子供を迎えるに際して、安全面という意味でも、匂いという面でも安心して使えるだろうと考えました。

猛暑の中、早速、初期動作確認の意味も込めて、試運転しましたが、18帖あるリビングがじんわりと温かくなっていくのを実感しました。日本、九州の8月、家の外ではうだるような熱が空からも土からも襲ってきて、もうこの暑さに疲れ切っているはずの体なのですが、どうしてどうして、心地の良い「温かさ」が部屋中を包むような心地でした。不思議な体験です。

このサンラメラとアルファウェーブのパッドの上で、最愛の妻とかけがえのない新しい我が子とが、心の芯から穏やかに、温かい気持ちで過ごせる冬を期待するばかりです。

いつもながら、素晴らしい品々をご紹介頂き、有難うございます。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/event/sanramera_zen_set.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top