びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : ゆみのん
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 私がカムット小麦を知ったのは『韓国の美しく食べて痩せるダイエット』の番組を見たからです。カムット小麦を挽いて粉として使うのではなくて、白米や玄米と混ぜて炊き1日1回食べる。というものでした。ダイエットのために食べる楽しみをなくしたくない私にとってはぴったりのものでした。番組終了後すぐにカムット小麦を検索してみましたが粉にして挽いたものばかりでした。そして見つけ出したのがプレマさんでした。
商品が到着するまでの何日間はカムット小麦について調べました。昔から種を繋いできた古代小麦、特別な小麦だと。
商品が手元に届きカムット小麦とご対面です。見た目は玄米のようで姿は細長い感じでした。今日から健康なダイエット食・・・とワクワクしてたところ同封されてた会社案内といううか会社の思いを綴ってある文面が目に止まりました。
吸い込まれるように社長さんの思いを読みました。
私はあなたに何を届けすれば、私の祈りは届くでしょうか。という社長さんの心からの言葉から始まり、何よりグッときたのが『あなたの大切にしている人を、あなたが幸せにできるように、、、、』全ての文章になんかわかりませんが優しさを感じました。
コロナで普通の生活が困難な時代になり、家族と過ごす時間や存在がどんなに大切か痛感しました。そしていつも後回しにしてきた自分の事も、大切にしたいと思うようになりました。
早食いの私も今はカムット小麦のお陰で歯応えを感じながらゆっくりと食事をするようになりました。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/rice.html#00100431

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top