びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : にこた
性別 : 女性
ご意見・ご感想 : いつも食料品から日用品の買い物でお世話になっています。
購入して今回しばらく使わせていただいてよかったものが、「洗濯槽キラリ」「善玉バイオ 浄」です。「洗濯槽キラリ」は梅雨になる前に今年は洗濯槽の掃除をと考えて前もって購入しました。できれば環境に優しいもので、きちんと汚れを浮き上がらせてくれるものをと探して選びましたが使ってみて大正解でした!実は2年ほど掃除を怠けた結果、ものすごい汚れが浮き上がってきてよく聞く話ですがこんな汚れとともに洗濯していたのかとびっくりでした。何度が洗濯機を回すことになりましたが、すっかり汚れも出なくなるくらいになりました!そろそろ2回目と考えてるのでどうなるか楽しみです。
洗濯槽の汚れと合わせて梅雨時期の室内干しの衣類の半渇きの匂いが毎年ひどいため使用感などを読んで、合わせてこちらの商品の善玉バイオ 浄を購入して今年の梅雨から天気の悪い日に使用したところ、去年に比べて素材によっては匂いがなくなったり、少し残っても渇ききると匂いが気にならなかったりとこちらも使ってみてとてもよかったです。2個購入したので、これからの台風の時期にも活用していきたいと思っています!

それと、前回おまけで頂いたプレマシャンティの甘麹スプレッドプレーンはやさしい甘みがあって、ヨーグルトにかけてフルーツを入れるだけでちょっと身体にやさしいおやつが出来上がるのでまたリピートしたいと思っています。いつも新しい商品や体に優しい商品を教えていただいてありがとうございます!

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sentakuso-kirari/index.html

https://www.binchoutan.com/joe/index.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/kouji.html#00100683

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top