びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

プレマルシェ・ジェラテリア

ニックネーム : ぴぃ
都道府県 : 三重県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 私がジェラテリアさんのジェラートを知ったのは本当に偶然で夏の暑い時季に食欲があまりなくサッパリと食べられる身体にいいジェラートはないかとネット検索をしていて出会いました。
メニューを拝見していると豊富で惹かれる原料とネーミング。
お値段もそれなりにしましたし数日間カートに出し入れしながら迷いつつ思い切って購入♪
今までたくさんのジェラートを食べてきましたがNO.1です!
すごく美味しい!完全にハマりました。
1回購入してから数回のリピ。
今ある種類をほぼ制覇しました(^^;)
ミルク使用のものからBee-gan、Ve-ganまであって「これって本当に動物性原料不使用なの?」って驚くくらいの口当たり。
素材の味が活きています。
どれをとっても本当に本当に美味しくて商品に対する愛情を感じます。
とっても丁寧に作られているのが伝わるし仕事が丁寧できれい。
カップにたっぷり入っていて2人でシェアしてちょうどいい感じ。
冷凍庫から出して暫く置かなくても早く食べごろになるのも不思議で嬉しい。
特に好きなのは何だろう…正直決められません。
新しいフレーバーが出ると買いたくなるので危険なスイーツかも知れない(;”∀”)
お取り寄せだけでなく京都のお店に直接伺ってこの目で見て出来たてを食べたいな。
個人的にかなりお薦めのジェラートです。
身体にいい原料で美味しいってこんな嬉しいことってないですよね。
このジェラートを開発してくださって感謝です。
また注文させていただきます。
いつも美味しいジェラートをありがとう!

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premarche-gelateria/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top