びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : りんぱる
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 見ているだけでワクワクし、夢がふくらむプレマさんのHP。いつも時が経つのを忘れて見入ってしまします。いつもそんな軽い気分で眺めていたのですが、つい先日、本気である商品を探さなくてはならない状況にありました。それは、「高齢者の低栄養を改善するためのタンパク質」でした。
高齢の母は、いつもしっかりご飯を食べる人でしたが、ここ数年、若干食事量が減っているように感じていました。初めのうちは食事制限をしているのかと思っていたのですが、実際は違いました。「あまりたくさん食べられない」というのです。食べることが大好きだったはずの母の言葉とは思えず耳を疑いましたが、実際、体重も以前より低下し始めていました。このままでは低栄養からフレイルに陥る可能性があると危険を感じ、先ずはタンパク質の補給ができる商品をプレマさんのHPで探し始めたのでした。
しかし、沢山の商品から「これだ!」という商品を見つけることができなかった私は、プレマさんのカスタマーサポートセンターのお力をお借りすることにしました。その結果、担当してくださった坂井歩さんがこちらの状況を深く推察してくださり、希望以上の商品を紹介してくださったのです。注目してくださったのは、「夏の暑い時期に加え、食べる量を増やすことが負担になる可能性がある。負荷なく知らず知らずのうちにタンパク質が摂れるものがよいのでは?」という高齢者の特性に合った重要なポイントばかりでした。
ご紹介いただいた商品は「げんきうまみの素」「カラダをつくる出汁」です。どちら毎日1回、お味噌汁や野菜スープ、炒め物などに加えて手軽に美味しくタンパク補給ができています。「カラダをつくる出汁」は少し独特の風味があるため、母は「げんきうまみの素」の方が気に入っているようです。特にお味噌汁はとても美味しくなると喜んでいます。 この調子で3か月ほどしたら体がどれだけ変わるのか?体組成を調べて結果が出るのを楽しみにしているところです。
こちらのつたない情報から、最適な解決策を見出してくださった坂井さん。きっと温かいお心と豊富な知識をお持ちの方でいらっしゃるのだろうな、と感動すると同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また商品選びに困った時には頼りにさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/genki-umami/index.html

https://www.binchoutan.com/umino-peptide.html#00401328

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top