びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : ジョイ母ちゃん
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : いつも丁寧な送り状(メール)、到着後の確認メールをありがとうございます。なかなかお返事できないままですみません。
配送にも何の問題もありません。クッション材に新聞紙等を使われていることにも好感を持っています。我が家の猫娘は、新聞紙が程よく丸めて敷いてある空き箱に速攻INNです(笑)。
プレマさんには、私のかねてより愛用の商品も、勿論沢山の初めての商品も、これでもか!という程豊富で、私にとってHPは宝箱のよう。只今オーブスさんの「夢水肌」でお肌改善中。このこの冬の目標は赤外線ヒーター購入、ジェラートを食べがてらの東京店舗訪問です。そして何より感銘を受けているのは「らくなちゅらる通信」。多彩な顔ぶれの開発者、経営者、研究者の方々の記事を、じっくり読ませていただいています。お忙しい中、定期的に、これだけの文章に纏められるだけでも大変な事でしょう。毎回、目を開かれる記事とのめぐり逢いを楽しみにしています。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html

https://prema.binchoutan.com/r-natural/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top