びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : はなこ
都道府県 : 山形県
性別 : 女性
年齢 : 20-24歳
ご意見・ご感想 : 「商品について」
サンラメラヌーボー600w
アレルギー持ち、エアコンの空気が苦手で、今まで使いたいと思える暖房機に出逢ったことがなかったのですが、サンラメラを使って衝撃を受けました。長時間使用しても息苦しさや不快感が一切なく、ひなたぼっこをしているようにポカポカじんわりと暖かい。空気の乾燥や温まるのに時間がかかることも心配していましたが想像より気になりませんでした。購入するときは値段でだいぶ迷いましたが、今の快適さを得られるのであれば適正価格かなと納得しています。サンラメラに出逢えて冬が好きになれそうです。

「お店のサービスについて」
すごく健康的なサービスだと感じました。出逢えて嬉しいです。包装の程度を選べたり、注文確認のお電話をいただけたり、購入金額に応じてプレゼントがあったり、こんなに丁寧なサービスは初めてで、商品を購入した満足感以上に気持ちが満たされて感動しました。
Webページや届いたお手紙にある社長や会社の考え方にも深く共感します。そのマインドを形にしたようなサービスの温かさを感じ、ここで買ってよかった、ここで買いたいと思えます。
素晴らしいサービスをありがとうございます。これからも気持ちのいい健康的なお店が続きますよう心より祈っています。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top