びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

サンラメラ&アルファジーニアス

ニックネーム : ほしこ
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : サンラメラアルファジーニアスをリピート買いしました!
昨年、母の部屋用にサンラメラ(600w・緑)を購入しました。暖房ほどの温かさはないですが、ホットカーペットとの併用で、母は満足している様子でした。
今年の10月頃に急に寒い日が続き、母のサンラメラを台所で使わせてもらいました。ほんのり温かく、まだ暖房を入れるほどではない少し肌寒い時期から使えるのでとても助かりました。すっかり私も気に入ってしまい、自分の部屋(4.5畳)用にサンラメラ(600w・赤)&アルファジーニアスを購入しました!今まではオイルヒーターを使っていましたが、部屋が温まるのに時間がかかりますし、近くに寄っても温かくない。でもサンラメラは近づくと温かいので、手指を温めることもできますし、時間のない朝でもすぐに温かさを与えてくれるので、着替えをする際にも少し近くに寄って着替えれば寒い朝でも辛くありません。
風が出ないので肌や喉が乾燥する心配もないですし、ほんとうに温かい日の光を部屋いっぱいに感じます。
お値段は少し高いですが、秋~冬~春と長く使えるので価値はあると思っています。
良い商品をありがとうございます(*^_^*)大切に長く使わせていただきます。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top