びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : トコ
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : オーブスシリーズを購入させていただきました。

私は自宅サロンのオーナーとして某化粧品会社の仕入れをしております。
数年エステもやっていて、化粧品も何社か取り扱いさせていただき、そこでずっと感じていたのは、もっとシン
プルで、それでもきちんと良さを実感できる商品はないものか、と。
なぜなら、どの会社も年齢ごとにスキンケアランクが上がり、お悩み別の美容液やクリームがあり、それなりの価格がするからです。
もちろん20代のお肌と比べたら、年齢が積み重なることで、お肌も変わってきます。だから仕方のないことでもあるのですが、
私の中では、「年齢を重ねる毎にスキンケアのランクが高くなる」がイコールしていなかったのです。

美容に携わり、一番は「水」が大事ということは知っていたので、「水」に特化したスキンケアはないかな、と探していましたところ、こちらのオーブスシリーズに出会いました。
分子構造の整ったお水、そしてリーズナブルな価格もとても魅力的でした。

前回はスキンケアベースのお水を購入して、なかなか良かったので、今回は夢水肌のトライアル、水クレンジング、ソープを購入しました。

水クレンジングは思ったよりお化粧も落ち、しっとりします。ソープに関しましては、私の中で今まで使った中でも、とても良いと思いました。もっちり濃厚な泡と、しっとり感。
そのあとに使う夢水肌は、最初は物足りないと思いましたが、たっぷり使って3日目ころに、お肌に艶感が出てきて、お肌の保水量も変わった感じがします。
今回はトライアルでしたので、あっという間になくなってしまいましたが、本体も引き続き購入したいと思います。

また自宅サロンでもお客様にもご紹介していこうとおもっています。
いつもありがとうございます。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orbs/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top