びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

プレマアクア、ミソスグラス、ミラクルエッセンシャルソープ

ニックネーム : M
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : ●プレマアクア
使用しはじめてから3か月位です。
惜しみなくたっぷり使えるところが良いと思っています。
一番驚いたのは、頭皮が柔らかくなったことです。
わたしは美容師さんに驚かれるほど頭皮が固く、ヘッドスパに行っても翌日にはカチカチ、美容室のローションでマッサージしても効果がなく、あきらめていました。
それが、お風呂上りにプレマアクアをスプレーする(マッサージなし)ようになってから、緩んできました。
使わないでいると固くなってくるので、プレマアクア効果だと思います。竹ぼうきのようにバサバサだった髪の毛も柔らかく、まとまりやすくなってきました。
顔は、通常使用している化粧品の前に使っています。
手で触った感触がよくなり、一年中手放せなかったリップクリームもほぼ使わなくなりました。
ただ、スプレーヘッドだけは詰まってしまってダメだったので、市販のポンプヘッドに付け替えました。詰まらないものに改善していただけると嬉しいです。

ミソスグラス(プラチナム、ゴールデン)
怪しいと思いつつ(すみません)、どうしても気になり購入。
家にあったグラスと飲み比べてみましたが、このグラスの方がやわらかく美味しく感じました。
プラチナムとゴールデンでも味が違うのですね。
その後、暖かい飲み物用に森修焼のフラワーオブライフも購入し、家のカップと飲み比べてみましたが、美味しく感じました。
入れ物で、美味しくなったり、味が違うとは興味深いです。あれこれ試してみたくなりました。

オーブス ミラクルエッセンシャルソープ
顔だけに使用するつもりでしたが、洗い心地がよく、全身こちらを使用しています。
うるおいを奪わず、それでいてぬるっとした感じもなく、不要なものだけさっぱりと洗えるところがよいです。
耳にあった湿疹もなくなりました。

<プレマより>

プレマアクアはミネラルが豊富なので
ノズルが詰まりやすくなってしまいます。

ミネラル鉱石やゴールドシートなどは取り出しておくか
別の容器に移し替えていただくと扱いやすいです。

詰まってしまったノズルは
水洗いして、数日乾燥させると戻りますので
お試しくださいね。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/prema-acqua/index.html

https://www.binchoutan.com/tc/index.html#00100778

https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html#OBS042

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top