びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : うめこママ様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :

この度、念願のコーボルト掃除機を購入しました。

購入前は、一般的な量販店で販売されていない商品であり、高額なため、実物を見ないでインターネットで「購入する」のボタンを押すのをためらっていました。

ところがある時、プレマさんのHPで、自宅までデモに来ていただけることを知り、さっそくお願いしました。

当日は、コーボルト先生としても有名な岸江先生にお越しいただき、自宅のフローリング、使用しているお布団等をデモ機にてお掃除していただきました。

ルンバを頻繁に走らせ、雑巾がけもやっている我が家はきれいなほうではないかなと勝手ながら思っていました。
ところが、実際に使用してみると、目に見えないほこりやチリが、デモ用のごみを見やすくする布の上に白く見えた時は、本当に驚きました。
いままでのやり方では掃除ができているようでできていなかったのだなと感じ、商品を購入することにきめました。

この掃除機の気に入っているところは、
①排気がきれいなところ。
②様々なアタッチメントツールを付け替えて掃除できるところ。
特に布団用と、刷毛のアタッチメントが気に入っています。
また、本が多い我が家では、刷毛のアタッチメントをつけて、
本棚を掃除しています。
③コンセントのコードが、一般的な巻取り式ではなく、手で巻くところ。これが意外に便利でした。巻取り式は
うまく巻き取ることができれば気持ちがよいが、経年でだんだんと巻き取らなくなって、何度もリトライするの
がちょっとしたストレスになるので。
④おうちがきれいになっているなという安心感を得られたこと。
⑤ゴミパック式の掃除機がだんだんと少なくなるなか、一周回って掃除機内ごみを捨てる時にせっかく吸ったご
みやほこりが飛び散らないゴミパック式の良さを体感中。とてもよいです。

プレマさんのサービスについて
注文してから、出荷するまで、丁寧にメールにて連絡があり、安心して利用することができました。
また、メルマガ登録でいただけるクーポンを活用させていただき、大変お買い得にお買い物をすることができました。
本当にありがとうございました。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kobold/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top