びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

プレマシャンティ かぼちゃの種バター

ニックネーム : あにゃ様
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 :

いつもお世話になり、美味しいもの、助けてくれるグッズ等も色々有難う御座います。
いつの間にかすっかりヴィーガンなのですが、こんなに沢山の美味しい選択肢を与えていただき感謝しております。

肉を食べ無い、砂糖を口にしないとなってもう食べるのを諦めていた品々も沢山あり、しかも美味しく、食にはあまり執着が無いタイプのはずが、今は執着だらけです。食品に限らず、プレマさんで販売されている、関わっている方々の思いのつまったこだわりの品々はどれもレベルが高いと感じています。

語りだしたらキリがない程ですが、今虜になってしまっているペポかぼちゃの種バター、素敵過ぎます!【誰とでも仲良く出来て良さを引き出してあげれる子】みたいな、何とでも合って美味しさアップ!色も綺麗でホントに素敵です。

オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたりそのままパンに付けるのも良し。お餅にも良い感じです。冷やし中華にも良くあいました。味噌汁にもスープにもカレーにもシチューにもラーメンにもパスタにも少しでも大量にでも混ぜるとホントに美味しいです。

白いものだとうっすら緑色になってそこも楽しいポイントで。きっと豆腐にもアボカドにも合いそうです。とにかく今何にでも混ぜるのがマイブームなのですが(勿論単体でも美味しく、そのまま舐めてますが)、ハズレが無いです。

和洋中何でもOKです。甘いのも辛いのもどちらもいけます。失礼ながらジェラートにも混ぜてみました。美味しいです。チョコはさすがに無理かと思いましたが予想を裏切ってバッチリな感じ。

ふと何故ペポナッツのジェラートは無いんだろう?色も綺麗、味も良い、栄養価も高い、価格の問題?プレミアムならいけるんでは?和寒でも販売されれば人気商品になりそうなのに。コンテストでもきっと入賞!等勝手に妄想が広がってしまっています。

是非作っていただけないでしょうか。
ご検討いただけると嬉しいです。

ここ数年、個人的に急激な変化期のようで、なかなか思いを伝える事も出来ずにお世話になり続けていますが、プレマさんにはホントに色々助けられています。有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。

【プレマより】

カボチャの種でジェラート
考えただけで味も色もおいしそうです。
おっしゃる通り、お値段の問題はやはり大きいですが
お客様からのお声として報告させていただきますね。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/premashanti/dried_fruit.html

https://www.binchoutan.com/premarche-gelateria/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top