びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

遠赤外線セラミックパネルヒーター サンラメラ

ニックネーム : かおり様
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :

サンラメラ600wを購入しました。
3年ほど前から気になってはいたものの、お値段が張ることと、口コミが余りに良かったので「期待しすぎてハズレだったらどうしよう」という不安から購入に踏み切れずにいました。
最終的に購入を決めた大きなきっかけというものは実は無いのですが、サンラメラの存在を知りながら、今年もエアコンの風を不快に思いながら過ごすことを考えた時にストレスに感じる気がしたので、もう今年買ってしまおう!と半ば勢いで決めました。
まず驚いたのが、600wで使用しても金網に触れることです。もちろん熱いに決まっていますが、市販のヒーターと違い、身の危険を感じるような飛び上がる熱さではなく、「触ると熱いから気をつけないとね」と思うような、諭されているような熱さです。
そしてしばらくすると、部屋全体がじんわりと暖かくなり、毎年この時期から「履く毛布」という謳い文句で売られている靴下を履かないとやっていられなかった私が、普通の靴下で過ごせていることに気付きました。外出先から帰宅して足が冷えている時は、サンラメラの真前の温まった床に足を置いて、床暖房の気分で足を温めています。
近づいても不快な熱さがなく、身体の一部だけが火照るようなこともないので、本当に快適に過ごせています。
私は寝ている間に、布団が下に落ちていることが多く、秋冬は寒さで夜中に目が覚めるのですが、寝る前に出力を落として付けっぱなしで寝ていた日に、掛け布団がない状態で朝まで起きませんでした。
使用する部屋の広さや置いている家具の数、部屋の窓の向きなど色々な要因で違いはあると思いますが、私は買って良かったと思っています。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top