びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

エコパラダイス ピリカレ&虎杖伝説(こじょうでんせつ)

ニックネーム : ペンペン様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :

魅力的な商品がたくさんありすぎて選べず毎週少しずつ購入しています。
食品を無駄にしないとか、環境に優しい、身体にも安心して使える商品が大好きで色々試したくなります。
次は何を試そうか毎日ホームページ見ています。コラムも面白くて勉強になります。
全てを読み終わるのはまだ先になりそうですが…
これからも楽しみにしていますので頑張ってください!

石鹸とか洗剤が好きなのでまた色々試したいです。
でもしばらくはピリカレでいいかな……と思ってます。
ピリカレの石鹸すごく良かったので、クリームも追加で購入しました(*^^*)

シャンプーが市販品はどれも合わなくて使ってたらフケが出ます……どんなに高級なものにしてもダメで……
臭いとかで気分が悪くなって使えません、そこで石鹸で洗うようにしてるのですが、最近はほぼ塩……
たまに泡で洗った爽快感が欲しく石鹸使っています。またこの石鹸もなんでもいい訳ではなく……
試しに使ってみたら、何これ?と思いました、石鹸なのできしみましたが乾かしたら……サラッサラ!!
今まで使ってきた石鹸の中でno1です!!

色々な石鹸ストックあるけどどうしようって思いました^^;
多分今後は、こじょうでんせつになりそうです。

ストックないので不安ですが、基本塩浴なのでさほど減らないかなと思っていますがまた次のお買い物で購入し
たいと思ってます(*^^*)

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/barbarians.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top