びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

マイナスイオン扇風機『新林の滝』

ニックネーム : mmnn様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 :

新林の滝(ブラック)を購入しました。
前から気になっていたものの少し高い価格に迷っていましたが、早い梅雨明けと猛暑が後押しして購入に至りました。
連日34度超えの猛暑でしたが、自宅時間が長いテレワークの自分としては、快適に過ごすために一人しかいないリビングのエアコンをつけっぱなしでいることに抵抗がありました。
そこで、新林の滝のルーバー+イオンで乗り切ろうと思い試したところ、エアコンと同じとはいかないものの、肉体的に慣れれば、そして「そもそも夏は暑いものだ」と精神的に割り切れば、風だけでも平気で過ごせるようになりました。
人体の適応能力には驚きます。
夜間もずっとつけており、エアコンなしで今のところ問題なく睡眠できています。
扇風機特有の「ずっと当たっていると体調を崩す」ようなことも、今のところありません。
節電が求められる昨今、新林の滝の消費する電気量なら、つけっぱなしでも、あまり罪悪感もありません。
移動するための重さも気になりません。
日中も夜もほぼずっとつけているので、故障しないか、そこだけが心配です。
色についてですが、他の販売サイトだと、「ホワイト」の真ん中の部分(ネジで外せる全面中央部分の部品です)が無地の白色の仕様のものがありましたが、プレマさんのものは葉っぱ?の模様の緑色の仕様でした。
普段目に入るものはシンプルなものが好きなので、もし中央の部品が白の無地だったら「ホワイト」を注文したかったのですが….同じ「ホワイト」でも、販売会社によって異なるのでしょうか?そこだけ気になりました。

いずれにせよ、よい商品をありがとうございました。

 

【プレマより】

新林の滝(ホワイト)のデザインにつきまして
説明が足りず申し訳ありません。

中央のカバーは、葉っぱのイラストの物と、
白いものを付属で付けておりますので、
お好みで変えていただけます。

HPでのご案内が抜けておりましたため、
追加で記載いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

またなにかお気づきの事がありましたら
お教えいただけますと幸いです。

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top