びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : コムコムエブリディ様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 :

この度は、12%offのクーポンとまとめて購入すると○○プレゼントと言う謳い文句に引かれて普段だったら財布のヒモを緩めたりはしない私ですが、爆買いさせてもらいました
※今後もこう言った割引クーポンなど発行してくれると本当に嬉しいです。

新林の滝健幸の滝と迷いに迷って、こちらを購入しました。まずこちらで間違いなかったです。
今(7/18)、エアコン使わずにこの扇風機(弱設定)で間に合ってます。循環ルーパーが廻ることで身体に当たる風の不快感がなくなります。大きさも扇風機より小さく持ち運びしやすい。プチミニマリスト目指しているのでこれくらいのサイズがちょうど良い。

ゼロマザーズのCDOBE,Speritualdreemmap,a message of the light
いつもより楽しく過ごせることが多くなりました。スピリチュアル的な物って依存しそうで怖いけどゼロマザーズの商品がもっと欲しくなってしまいました(笑)すぐには買いませんが…ただ、定価で買うとなると約31分で5000円は高いなぁと思ってしまいました。あと商品の説明がざっくりで、分かりにくいのがもったいないなぁと感じます。

ベータジーニアスアポロsynmコンセントベータジーニアス高いですが、電気の使用量が見えて、節電の意識が高まる。1つ残念なのは付属の二口コンセント付けると重みで抜けやすくなることです。それ以外は、洗濯物が絡みにくくなる、携帯の充電がすぐに溜まる、湯沸かしが早い。などメリットを感じました。

おまけのsynmコーヒーには感動です。私はコーヒー飲めないのですがこれは大丈夫でした。肌が痒くなったり、お腹下す事もない。美味しそうな薫りが広がる。久し振りにコーヒーを飲むことが出来ました。

らくなちゅらるタオルマスクはどちらもこってりとしたとろみ感のある触り心地で気持ちいいです。
良いものを試させてくださりありがとうございました。

改善して欲しい事
○万円以上購入のプレゼントを選ぶのが分かりにくかった。2000円以上は選べるのに、それ以外はカートに入れる制度を後から知り、メールで変更してもらいました。変更してもらえたのはスムーズでしたが、もっと分かりやすくして欲しいです。

今後欲しいと思っているもの
森修焼フリーエレクトロン ライフクリニックペンダント フリーエレクトロン(車用)です。

特集楽しみにしてます。暑さ厳しいですが、熱中症に気をつけて下さい!これからも応援してます。

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/zero-mothers/psychic-vibration.html

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/index.html

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/coffee.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top