びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

森修焼(しんしゅうやき)&ネイチャーズデザイン

ニックネーム : さかちゃん様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 :

初めてお買い物しましたが、欲しいものが多すぎて困りました。

こちらのサイトを見つけてから取り扱っている商品が魅力的でまずメルマガ登録をしたのですが、スタッフの方のおススメを読んでると試したくなるものも多かったからです。

森修焼については定期的に行く自然食品店に置いてあるので気になっていたのですが、ちょっとシンプル過ぎるなぁ、と思っていました。
それがこちらではオリジナル商品や白以外の食器類があったのです。

ずっとグラタン皿が欲しいと思っていたので、これはステキと思い、パールホワイトオリエンタルブルーを購入しました。使うのが楽しみです。

4歳になった息子にレッツゴーズのギフトセットをプレゼントすると、これがあればもりもり食べられる!と大喜びでした。

中でもネイチャーズデザインのナチュラルボトルがキャンペーンでお得に購入出来たのはうれしかったです。こちらのサイトで知ってからずっと気になっていたからです。
水を入れてたった数分で結晶が綺麗な形になるなんて、なんて素敵なんでしょう。

現在授乳中で夜中に起きるので、枕元に置いておいしく水分補給しています。
口径も広く、手軽に洗えるところもお気に入りです。

グラスは自分の物を決めて使用した方が良い、と書かれてあったので、夫にはゴールドを私はプラチナム・グラスを選びました。グラスは普通、見た目が一緒になりがちなので、マークの色で分けられるのは良いと思いました。薄くて繊細な口当たりにもびっくりしました。

それにしても、サービスが凄すぎて驚きました!
まず、普通は特別価格だとその分はクーポン割引対象外ですが、特別価格分も適用されたことです。
次に購入金額に応じてのプレゼントも質が高かったことです。
選ぶのが楽しみです。

最後になりましたが社長を始め、スタッフの方の書面やメール等でのあいさつ、梱包が丁寧で荷物の受け取りまで気持ち良くお買い物が出来ました。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki_letsget.html

https://www.binchoutan.com/tc/thankyou.html

https://www.binchoutan.com/tc/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top