びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

エンバランス&マザータッチ、他

ニックネーム : at様
都道府県 : 茨城県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :

プレマさんを利用するようになって1年くらいは経つでしょうか。
最初は、楽天市場で鮮度保持に良い保存容器を探していただけでしたが、、、「エンバランス」を購入するとともにたくさんの情報に惹きつけられ、啓蒙され、「マザータッチキッチン用」「マザータッチ洗濯用」「竹布食器洗い用」を一気に購入しました。
商品が届いてみると、無駄のない梱包ながらなんだかとても気持ち良く感じました。今では、それこそが商品の質を高めるために場の波長を整えていらっしゃるという御社の取り組みを受け取った結果だということがわかります。
いえ、商品が届く前の、受注や発送の連絡メールからすでに心地良く感じていました。
ネットショッピングでこのような良い気分になったことは、プレマさん以外では経験したことがありません。

それからというもの、らくなちゅらる通信やびんちょうたんコムでたくさん勉強させていただき、我が家の生活はかなり変わったと思います。農薬や添加物、環境にも気を使うようになりました。

お気に入りの商品もありすぎて困るほどです。
元気白い歯の素」は、よくある普通の泡立つ歯磨き粉以外なかなか使ってくれなかった子ども達も使ってくれ、ひと安心。
元気キレイの素」は毎朝のバターコーヒーに加えています。
プレマシャンティ有機深蒸し煎茶」は香り高くて大好きです。
「森修焼」のお茶碗「tomato畑」のお椀お箸で毎日ごはんをいただいていますのでこれから少しずつ増やしていきたいですし、「ネイチャーズデザイン」のグラスも欲しいなぁ、、、などと考える時間も楽しみです。

焼肉屋さんでバイトをしている息子がいるため、洗濯洗剤だけが未だにコレといったものが見つかりません。脂の匂いがどうしても取れないのです。煮出したり半日漬けおきしたりなどは時間がなく出来ないので、酸素系漂白剤をプラスしたり洗い時間を長めにする程度で解決したいのですが、、、いちばん良かったのは「」です。

とにかく、プレマさんと出会えて良かったです!
これからもずっと心地良いお買い物をして、体にも地球にも良い生活をしていけることが、ささやかですが私の夢であり楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/em-balance.html

https://www.binchoutan.com/mother.html

https://www.binchoutan.com/takefu/body.html

https://www.binchoutan.com/genki-shiroiha/index.html

https://www.binchoutan.com/genki_kirei/index.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/drink.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/bowl.html

https://www.binchoutan.com/tomatobatake/index.html

https://www.binchoutan.com/joe/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top