びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

Premarche Cacaolate Lab(プレマルシェ・カカオレート・ラボ)カカオレート 素のままシグニチャーCacaolate(R)

ニックネーム : きり様
都道府県 : 静岡県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 :

チョコレートが大好きで、プレマさんでも、今までにいろいろなメーカーの物を購入しています。今回、待ちに待った、プレマルシェ・カカオレート・ラボの素のままシグニチャーをいただきました。
正直な感想といたしましては、最初に一かけら口にした時は、「ん?」と言う感じでした。今まで食べたチョコレートとは食感が違うなぁと。一口食べてすぐに「美味しい!」とういう感じではなかったです。ビーンツゥーバーチョコレートという事で、素材や製造にこだわっているのはわかっているつもりでしたが、量に対してのお値段も高いし(それでも本来のお値段より安い事も承知の上ですが)リピートは、ないかなぁと。
しかしです。しばらくして二かけら目を口にした時、最初とは違う「ん?」がきました。あれ?一口目とは違って、美味しいんじゃない?と。コーヒー豆のようなコクのある苦みと、ほどよい甘さ。そして、すっきりとキレのある後味の良さ。そこからは、食べれば食べるほど、ハマっていきました。
食べ終わった後、他のメーカーのチョコレートも食べましたが、重たい感じがしました。
やっぱり、プレマさんは違いますね。じわじわきて、クセになる味でした。他の物も食べてみたいです。また、リピートします!

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/premarche-cacaolate/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top