びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

プレマシャンティ 有機 亜麻仁油(フラックスオイル)&プレマシャンティ 美味い!しいたけ、他

ニックネーム : erieri様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 :

いつもお世話になっております。扱っている商品からご対応まですべてにおいて安心して購入できるショップ様だと思っております。なんの不都合もありません。今まで知らなかった素敵な健康商品などもプレマ様サイトから知ることができたり、読み物も好きなのですが、勉強にもなり、とても信頼し頼りにしております。これからもよろしくお願いいたします!
今回も何点か購入させていただきました。その中ですでに使用させていただいている商品について感想を少し。

まず、「アルファウェーブNUKUI5本指ソックス」、かなりの寒がりで、手持ちでも暖かそうな靴下をいくつか持っていますがイマイチ納得いかないものが多く、ウールを重ね履きしても魔族できません。しかしこちらは他の靴下との違いを感じました。履いた時から違いました。じんわりと暖かくしてくれました。肌当たりや履き心地もとても良いです。リピート予定ですが売り切れだったり。一年中履きたいのでずっと取扱いしていただきたいです~。

プレマシャンティ有機 亜麻仁油(フラックスオイル)」サラダにかけて食していますがクセがなくサラサラしていてとても美味しい。オリーブオイルをよく使っていましたが、オメガ3が摂れるこちらのオイルにこれから変えていこうかなと思ったほど気に入りました。

プレマシャンティ 美味しい!しいたけ」こちらは読み物から興味をもち、購入。確かに!美味しく、ガーリックやオニオン風味が効いていてクセになりそうな感じですね。そのへんではなかなか売っていないものだと思いました。

ネイチャーズデザイン グラス」こちらは何度かのリピート。薄いグラスで何度か割ってしまっています。なのでストック用として。割れてもまたこちら使いたくなるグラスです。持った感じや口当たりも良いです。

他にも「手前みそ」や梅干色々と購入させていただきましたが、まだ食しておりませんので感想は書けませんが、間違いなく楽しみにしております。
次はなにを買おう~なにかあるかな~とサイト訪問したりと楽しみにもなっているプレマ様です。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/alpha.html

https://www.binchoutan.com/flax.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/etc-seasoning.html

https://www.binchoutan.com/tc/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top