びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

マイナスイオン扇風機『新林の滝』&ゼンケン 新・電磁波低減ヘアケアドライヤー、他

ニックネーム : アクアマリン様
都道府県 : 岩手県
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 :

プレマさんから買った中で、今の私のベスト3です。
どれも甲乙つけ難いですが、(本当はどれも全部ベスト1)
ベスト3は「新林の滝」のホワイトです。
初夏になってから買おうと思ってましたが、オールシーズン使えるということなので買っちゃいました。
エアコン使ってる時はマイナスイオンサーキュレーターとして、エアコン使ってない時はマイナスイオンだけ。
24時間フル回転です。夏の活躍を期待してます。

ベスト2は「ゼンケンヘアケアドライヤー」のホワイトです。
思ったより早く乾くし、髪に近づけても大丈夫だし、髪がまとめやすくなり艶も出て髪の質もよくなりました。
これらのふたつの商品はデザインもいいし、電気料金が安くて、とても助かります。

ベスト1は「げんきうまみの素」です。
味噌汁がダントツにおいしくなりました!
以前はだしパックを多めに使って丁寧に作っても、納得する味にならず、味噌汁を作った私はあまり食べませんでした。
今は味噌汁作るのも楽しいし、おいしく食べてます。
夫も味噌汁食べるたびにおいしくなったと言ってます。
毎日の生活が楽しくなる出合いをありがとうございました。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/muso/zenken-hairdryer.html

https://www.binchoutan.com/genki-umami/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top