びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

マイナスイオン扇風機『新林の滝』&エココプター「1号D」[ECOCO-1D]

ニックネーム : 星空様
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :

この度は、新林の滝エココプターを購入させていただきありがとうございました。
当初、「健幸の滝」、「新林の滝」、「エココプター」の3つの候補で購入を悩んでいました。使用目的はエアコンをなるべく使わず省エネで快適に過ごしたいということでした。
購入を悩んでいた理由は、実際に実物を見て音や性能、風量などを感じる機会がなく購入することに対して不安があったからです。
そこで、事前にお問合せサイトより、自分の希望用途と質問点をご相談したところ、次の日には大変ご丁寧なご回答をいただくことができました。販売店さんの目線ではなく、ユーザー目線でアドバイスをいただくことができたのが、購入の決め手でした。特に健幸の滝新林の滝の使い方の違いなどを教えていただけたので、使っていくイメージが湧いた点が大きかったです。
結論としては、冷房のように部屋を冷やすものではないということなので、猛暑ではどうしてもエアコンがいるということでしたが、併用することで設定温度を高めに設定でき省エネであることや、空気を循環させるので局所的な冷えを防止できるということでした。
実際に新林の滝エココプターを購入してみての感想としては、エココプターはまだ使用していないのですが、新林の滝に関しては、風がとても優しく、かつ清涼感もあり、久々に購入してよかったと思える商品に出会えま
した。喉が弱いので普通の扇風機だと乾燥してしまうのですが、潤いを感じられる点がとても気に入っています。また、髪がサラサラになるような気がします。なにより、購入する前より気持ちが落ち着きイライラが軽減さ
れました。
もちろん、冷房のように部屋全体を冷やす効果はありませんが、小さい子供がいるので、冷えすぎず、暑がりの子供もお気に入りの様子です。
猛暑の際はエアコンにエココプターをつけて、設定温度をあまり下げず、新林の滝をサーキュレーターがわりに使ってみようと思います。
購入特典もあり嬉しかったです。もう1台くらい欲しいなと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/hybrid-fan.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top