びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

BOODY(ブーディ)スリープセット(半袖)

ニックネーム : MSK様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 :

Boodyの製品(化繊の配合が最小のもの)を最近愛用しています。
竹布の製品も95%以上配合の製品は割と気に入っていたのですが、こうも異なる使用感なのだなと実感しているのは、オーガニックか否かの違いなのでしょうか?
夫も今回初めてのBoody体験ですっかりその着心地のとりこになっています。
縫製は気になるところが否めませんが、オーガニックコットン配合の生地でなければ、今のところ許容範囲かなと思っています。
デザインも悪くないです。少なくともTAKEFUよりずっと良いです。
希望としては、色の種類がもう少し増えてほしいのと男性用の製品の種類がもう少し増えてくれると嬉しいです。
今回女性用のスリープセットSサイズを購入しましたが、XSが欲しいです!
Tシャツは半袖長袖ともに、女性用も男性用も他のカラーが増えたらまた買い足したいと思っています。
特典でいただいた靴下がまたとても気持ちの良い履き心地です。
女性用も男性用も、化繊が最小の配合生地である程度丈夫な靴下であれば購入したいと思いました。
気付くと着用したいと感じているBoodyの製品達は、この雨の時期にもより快適に過ごすことを助けてくれそうです。
今後も買い足していきたいと思っています。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/boody/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top